忍者ブログ
Home > 記事一覧

Diary

日々の落書きや出来事をだらだらと。

[PR]


無題

放置気味というか放置状態となっていたブログ。
文章を書くエネルギーがない日が続いているので、暫くお休みさせていただこうと思います。
お休みといっても、展覧会等の詳細を載せたり、拍手のメッセージなどのお礼などについては引き続きこちらでさせて頂く予定です。

代わりにTwitterをmemoの所に貼付けました。
割とボソボソつぶやいているので、生存確認はそちらから是非。
たまに落書きも載せています。


今日まで拍手ありがとうございます。
管理人が絵を描いていく大きな心の支えとなっております><
PR

できたー

毎日がジェットコースターのようで、心休まるのは寝てるときだけという日々です。
あぁ疲れる!


水中シリーズ一枚できました!
今までとちょっと違った感じになりましたが、まぁよい実験ができたのでよかったです!


今日までたくさんの拍手、そしてメッセージありがとうございます!
管理人の大きな励みとなっています。


インフルになってもた

先週インフルで久しぶりに寝込んでました。
インフルになって寝込んだのなんて、おそらく十年ぶりぐらいになるんじゃないかと。

インフル特有の関節痛と、頭痛と連動しているかのような目の奥の痛みが予想以上に辛かったです・・。
自分の場合関節痛は背中から特に腰中心に痛んだので、病院の診察待ちで座ってるのもなんかの苦行のようでした。
あと目の方は脳みその側から眼球を手のひらでギュウギュウと押しつぶしてくるような痛みで、さらに光を感知すると余計痛いたくて、日中も部屋を真っ暗にして寝てました。
まるで光が苦手な怪物にでもなったかのような気分でした。

今はとりあえず熱も下がって、食欲もバッチリあります。
ですが、入れ替わるように喘息っぽい症状が出てきたので、もぅなんだかなという感じです^^;
軽い喘息にはこれまで何度かなった事はありましたが、今回は息苦しくて横になれないレベルでちょっとビックリしています。
咳は熱が出た頃から出てたのですが、土曜日の夜から激しくなって、咳が落ち着いた後もそのまま息苦しさに横になれないなんて状態になってました。
ネットで調べた感じだと、喘息の中発作レベルの状態だったのかなと思ってます。

熱が2日ぐらいで下がってくれて喜んだ矢先に、思わぬ伏兵にボコボコにされた感じですorz

地味に日中もしんどくなって来たので月曜日にもう一度お医者さんに行って今度は咳の薬と吸入してこようと思います!


みなさんもインフルお気をつけて><;


今日まで拍手ありがとうございます!
管理人の大きな励みとなっています!

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
totoまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
落書きと布団の中で丸まること

バーコード

最新TB

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析