忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 途中 > 鼻やられました

Diary

日々の落書きや出来事をだらだらと。

[PR]


鼻やられました

毎度の事ですが、鼻がこの気温の変化についていけなかったようで昨日は悲惨でした。
マスクをすればくしゃみはある程度落ち着くんですが、その間も鼻の方はズルズルで、おまけに鼻血まで出て辛かったです^^;


架空動物化でルカリオを〜、とリクエスト頂いたので描き始めました。
が、今回も難しそうです。
あくまで「いそうな雰囲気」を大切にしたいので獣人は避けたいところ。
とりあえず犬っぽく描いてますが、元が二足歩行で、おまけに体の各部の色もその姿勢に合わせてあるのでどうしようか悩み中です。
現在二足歩行のほ乳類は人間とカンガルー、あと横っ飛びする猿くらいしか知りません。鳥類は違うし。後は恐竜か・・・・。
むぅ。悩みます^^;


そろそろ動画も第三弾の制作も始まるとか。金銀のリメイクを祝ってホウオウもちょっと前から描き始めているのですが、他にやらねばならない事も山積みだったりで、果たして間に合うかどうか(苦笑)


まぁ、とりあえず頑張ろう。



今日まで拍手ありがとうございました!!管理人の大きな励みとなっています><
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
totoまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
落書きと布団の中で丸まること

バーコード

最新TB

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析