忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 途中 > 無題

Diary

日々の落書きや出来事をだらだらと。

[PR]


無題

今年のクリスマスはどうやら大荒れだそうで。
ニュースのコメント欄ではホワイトクリスマスならぬブリザードクリスマスとか言われてました。
サンタさんも大変でしょうね。

来年の年賀絵をこそっとお披露目。
辰という事でちょっと気合い入れて描きたいなーと思い例年に比べて凝ったものにしました。
最初はいかにも年賀状らしいデザインだったんですが、途中でその陳腐さに手が止まったのでやめました。
そして最近描き甲斐を感じている散歩シリーズで行こうと思い、シードラゴンを辰として描く事に。今までで一番お気に入りの年賀絵になりそうです^▽^
年始は実家に戻ってるので年賀絵は日記にupする予定です。



そうそう、以前描いていた二枚目の散歩絵ですが、完成しました〜。
なんか一枚目よりいろんな面で一気にレベルアップできたような気がします。
ギャラリーのイラスト(その他)に展示していますので、まだご覧になってない方は是非^^

拍手ありがとうございます^▽^
管理人の大きな励みとなっています!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
totoまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
落書きと布団の中で丸まること

バーコード

最新TB

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析