忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 落書き > zzzz・・・・

Diary

日々の落書きや出来事をだらだらと。

[PR]


zzzz・・・・

学校にイギリスへの研修旅行のお知らせが掲示してありました。
どうやら希望者の参加型で、二週間の旅。
一生に一度は行ってみたい憧れの場所ばかりでした。
費用はだいたい三十万。
う、うううう、手が届かないorz(ゴーン)
ちょっと今回は諦めますが、きっと毎年企画されるはず!
来年以降、行きたいです。絶対!

今日はどうしてかいつも以上に眠いです。
何度大あくびをした事か。
眠気でもう目がふにゃふにゃです。
ああ、呼んでいる。
布団がおいでとおいでと呼んでいる・・・・。



よし、寝よう・・・− −

明日は早い・・・・。 >6日の21時にメッセージ下さった方
メッセージありがとうございます^^
フリー絵お持ち帰り下さりありがとうございます!!
御察しの通りトナカイの擬人化です>▽<いままでクリスマスカードなんてあまり描いた事なかったので、デザインとかあれこれ悩みましたが、そう言って頂けてすごく嬉しいです!どうもありがりがとうございました><
PR
コメント
1.こんばんは!! なかのうえさん (2007/12/09 03:59)

こそりとお邪魔してみましたらば、そろそろ9000Hit間近でドキドキしてます…♪早く来い来い9000Hit♪
そして今日もまた、素敵なクリスマスカードを見つけてしまったので、いそいそとお持ち帰りさせていただきますね(人´∀`)!
トナカイサンタさん、これまたtotoまめさん独特の装飾が、きれいで可愛らしくって…♪
あの角なんて、ブーメランになりそうだなあと思いながらマジマジと見つめてしまっています。
(使い方が間違っている!)

イギリス…建物が趣あって楽しそうです…♪
ヨーロッパ方面は私もいつか行ってみたい場所です。来年以降行けると良いですね^^!
その時は是非いいデジカメを持って、資料になりそうな素敵な写真をバシバシ撮って来ちゃってください!
冬の布団には格別の引力があります。
私も先ほど誘惑に負けてきました…。きっとこれは負けてよいのです。体が睡眠を望んでいるのですから!
それでは、おやすみなさいませ^^
お邪魔しました~!

Re:こんばんは!!

なかのうえさん今晩は^^
おかげさまで9000hit!!
もう嬉しさに頭の上に幸せの花まき散らしてます^^
わークリスマス絵お持ち帰りくださりありがとうございます><
うふ、そう言って頂けると思わず顔がにやけます////

イギリス、もう街全体からして素敵な雰囲気に包まれてそうです^^
さらにベネチアガラスとかルネサンスの美術品とか、もう目がとろけそうなくらいの素敵なものばかり><
いやー、一度は行きたい憧れの国ですホント(遠い目・・・)
頑張ってお金ためて、来年絶対イギリスの地面を踏むぞー></おー!
ああ、デジカメ!そうだそうだ忘れずに(汗)メモリカードもいっぱい持っていこう♪

冬の布団はすごいですよね!!!><
恐ろしいくらいの力で引き寄せられます(苦笑)ああ、今夜も布団の呼ぶ声に負けそうです^^;

それでは、書きこみありがとうございました!
おやすみなさい!

  • totoまめ
  • 2007/12/11(Tue.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
totoまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
落書きと布団の中で丸まること

バーコード

最新TB

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析