忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 落書き > 昼寝

Diary

日々の落書きや出来事をだらだらと。

[PR]


昼寝

軽く昼寝をしようと思って横になったら軽く3時間寝てしまいました。(毎度の事ですが(苦笑)
金田一の漫画を本屋で見かけたせいか、殺人(未遂)事件に巻き込まれた夢を見ました。
まぁ視覚的グロさはまったくなかったんですが、妙にリアルな緊張感や焦りを感じました。
でも犯人らしき人影を見つけて隠れたときはちょっとスリリングで楽しかったです(笑)

    
左は西の長、右は南の長です。
特に交流や争いがあるわけではなく・・、というより両方とも相手にあまり関心がない。象徴される生き物は左が鹿。右が鷲。
最近ペンツールで絵を描くのが楽しいです(笑)最初は使いづらいなと思ってましたが、近頃はそんなこともなくなってきました。
ん〜やっぱり続けるて大事ですね(笑) >ベムさん
今晩は。メッセージありがとうございました!
わわー記念絵連れて行ってくださるんですか!どうもありがとうございます!そして素敵とのお言葉まで(涙)すっごく嬉しいです(涙涙)
これからもいっぱい絵を描いていきたいです。精一杯がんばりますのでどうぞ応援よろしくお願いします!!!
それではこの度はどうもありがとうございました!


他にも昨日拍手ボタン押して下さった方どうもありがとうございましsた。すごく励みになりました!!感謝感激です(涙)

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
totoまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
落書きと布団の中で丸まること

バーコード

最新TB

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析