忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 落書き > 恐怖

Diary

日々の落書きや出来事をだらだらと。

[PR]


恐怖

どうも三月末からパソコンが不調です。
突然のフリーズ。起動時にプープープーという音が鳴り画面が白いまま。
しかしここ最近そういう症状が出なかったので油断していました。
先ほど上記の症状がorz
うぅ・・・恐い。恐い。恐い。
もうこれは修理に出さなければならないのか;;



という事でしばらく消えるかもしれません。
古いパソコンもありますが、お絵描きはできそうにないです。もしパソコンの調子がよければサイトをいじれるので、修理に出してる間はギャラリーを更新しようかな。あとサイトの閲覧ぐらいはできるかも。
電源入れてみたいとわからないけれど。(前回電源入れたとき酷かったからなぁ・・・)

今日までたくさんの拍手、ありがとうございました><
管理人の大きな励みとなっています。
PR
コメント
1.メガお久しぶりです^^; SEIJIさん (2010/04/25 22:33)

パソコンの中は見てみました?
ホコリが原因なら、掃除するだけで直ります。
あとは、メモリやHDDのケーブルを挿し直してみたり、
ボタン電池を抜いて、何分か放置(CMOSクリアで検索してみてください。)
してみたりすると、解決するかもしれませんよ。

あ、もしやる時は静電気に注意してくださいね。

Re:メガお久しぶりです^^;

今晩は。
コメントありがとうございます><返信遅くなり申し訳ありません。
金曜日に再び不具合が発生しまして、これはもう放っておくのが怖かったのでその日のうちに修理へ持っていきました。
今回はメモリの不具合が原因との事で、交換となりました。
その他には異常はなく、これだけで済んだのでホッとしています^^
今度また今回のような症状が出た場合、こちらで教えて頂いた方法でまず問題を探ってみようと思います。

この度はありがとうございました><
ほぼ独り言のような日記にアドバイス頂けてとても嬉しかったです!!!

  • totoまめ
  • 2010/04/29(Thu.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
totoまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
落書きと布団の中で丸まること

バーコード

最新TB

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析