忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 落書き > 怖いなぁ(汗)

Diary

日々の落書きや出来事をだらだらと。

[PR]


怖いなぁ(汗)

今日Yahooのニュースで地震があったのを知りました。
しかも新潟と長野で震度6!
実家が新潟なのでマジでビビりました(汗)
ああ。新潟はやっと復興してきたところだったのに。しかもこの五月に研修旅行で行ってきた長野も揺れたとのこと。大好きな町や地域なだけにショックも大きいです。

どうやら家族は無事で被害もそんなでなかったというのでひとまず安心しましたが、他のところでは家が倒壊したり亡くなられた方もいるとの記事を目にし胸が痛みます。
これ以上被害が拡大しないでほしいです。


       

落書きした紙をため込んでいたファイルを今日整理していたら、懐かしい絵を見つけたので思わずアップ。
いつだったか共和国さんで描かせてもらった線画の下書きです。
左がラフで(下の四角や星は、なんかのカードみたいだといわれたので加筆したものです(笑)、そして右がくっきり描き起こしたものです。
もう線画の方が消えてしまったのですっかり忘れてました。他にもいろいろ懐かしい絵がでてきて昔の思い出に浸ってます(笑) >なかのうえさん
メッセージありがとうございました!
web拍手のドラゴン可愛いですか(照)やー嬉しいです!!
この度は本当におめでとうございます!!そして短文だったにもかかわらず、わざわざお越し下さりありがとうございます(涙)
天の川の絵、そう言って頂けてよかったです。いつもより面積が広くて星を描いていくのがちょっと大変でしたが何気に楽しかったです。自分の描く宇宙を気に入って頂けて嬉しいです(照)
キャラクターはまだざっとしか紹介できてませんが、いつか正式な場所を作ってもっと詳しい説明を付けたいなと考えてます。
まだまだいるんで(そうまだまだ(汗)ちょっとずつ日記の方で紹介してきたいです。


今日18時頃拍手ボタン押してくださった方。どうもありがとうございました!!とても嬉しかったです!!

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
totoまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
落書きと布団の中で丸まること

バーコード

最新TB

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析