忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 落書き > 今日は実家のパソコンから

Diary

日々の落書きや出来事をだらだらと。

[PR]


今日は実家のパソコンから

再び実家に帰ってきました。
滞在はまた1週間ほどの予定です。
そして今回は宿題も一緒orz
学校が始まるのはまだ先なんですがちょっと終わりそうになくなってきて、焦りを感じたので持って来ました(汗)

ペンタブもしっかりカバンに入れてきました。自分これがないと毎日が・・・!(もう完璧中毒です(苦笑)
で、早速描いてみたんですが(久しぶりにドラゴン)↓

なんだかいつもと違う絵になったような気が(汗)というか線がつっぱって描きづらかった…。||||orz

この週末は兄弟の通う学校で文化祭や体育祭があるとのこと。
親と一緒にのぞいてくるんですが、今から楽しみです(笑)


先日、そして今日、たくさんの拍手ありがとうございました!!
6000hitも近いだけにとても励みになります!
PR
コメント
1.ドラゴンちゃんv なかのうえさん (2007/09/01 11:31)

こんにちは!totoまめさん♪
すっかり遅くなってしまいましたが、5000Hitのお姉さんたちを連れ帰らせていただこうとお邪魔しました♪
totoまめさんの装飾は見るたびに独特なのにのびのびしてて、どこからこんなイメージが浮かんでくるんだろう!といつもわくわくします。宝石箱を開ける気持ちに似ているような♪
なんだかいつもと微妙にタッチが違うような…アナログ水彩絵の具のような絶妙な色のにじみ具合が美しいです…v
久しぶりのドラゴンちゃんにも、なんだか懐かしさも感じます。この「のそっ…」という擬音が似合いそうな存在感がさすがですー!
それでは、文化祭に体育祭と、楽しんできてくださいね^^!
お邪魔しました~m(_ _)m!

Re:ドラゴンちゃんv

今晩はー!!すみませんお返事遅くなりました(汗)
記念絵お持ち帰りありがとうございます!

毎度装飾は大きな塊や流れからいろいろイメージしてます。
あまりうんうん考えるよりも良い感じに描けるので不思議です(笑)
宝石箱を開ける時の、あのワクワクやときめきが自分すごく好きでして。
自分の絵でなかのうえさんにそんな気持になっていただけるなんてとても嬉しいです!

なるほど。なにか違うと思ったらタッチですね!
やー美しいだなんてありがとうございます!あまり思い通りに描けなくてちょっとしょげていたんですが、そういって頂けるてとても嬉しいです!
本当に久しぶりのドラゴンでした(笑)

体育祭、文化祭行ってきました。もうどっちも興奮しっぱなしで(笑)リレーとか見ていたらなんだか自分も走りたくなりました。やーすごい楽しかったです!

この度はどうもありがとうございました!

  • totoまめ
  • 2007/09/03(Mon.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
totoまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
落書きと布団の中で丸まること

バーコード

最新TB

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析