忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 落書き > マナーモードを・・・

Diary

日々の落書きや出来事をだらだらと。

[PR]


マナーモードを・・・

昨日はとてもいい気持ちでぐっすり寝ました。
暑くもなく、寒くもなく。快適な睡眠を満喫していたんですが、はたと目を覚ましたらなんとまぁ。朝の9時45分じゃありませんか!!!
目覚ましをセットし忘れたのかと思って携帯を開くと画面の隅っちょにマナーモードのマークが。
そういえば前日の授業中に携帯がならないようマナーモードに設定して、そのまま解除してませんでした。
                 ||||orz

まぁ、一番大切な時間には間に合いましたがかなり危なかったです。
今夜からは寝る前にチェックせねば(汗)


眼帯の下は火傷の痕。ヤタの(青肌の少年。ギャラリー内にいます)秘密を握っている(といってもその事は本人は知らない)

最後になりますが、昨日拍手押してくださった方、どうもありがとうございました!!管理人の大きな励みになっております!!!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
totoまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
落書きと布団の中で丸まること

バーコード

最新TB

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析