忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 落書き > もしかして〜

Diary

日々の落書きや出来事をだらだらと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしかして〜

この前からなんだか歯が歯が痛いような気がしてます。おまけに氷とかかむと刺激が・・。
も、もしや・・・!!

と怖くなったので歯医者にいったんですが、いやー混んでる混んでる。そして予約もいっぱいでした。で、都合のいい日を探してもらったら、二週間後にぽつぽつありました。二週間後か〜。と正直思いましたが診てもらわないよりはいいので予約入れてきました。それまでなんとかこれ以上悪化しないよう頑張らねば(汗)




RIP SLYMEのslowdownを聴きながら描いていたらなんだかこんなことに。しかも一番上の人がサビの部分のリズムをとって踊ってるような風にも見えてきたりもしました。(気のせいかもしれないけれど(苦笑)

ちょっと話がずれますが、音楽と絵がうまい具合にコラボしてすごい衝撃くらったことがあります。
「日曜美術館」というNHKの番組がありまして、それで昔ゴヤの絵の特集やっていたんですがその時のが一番すごかったです。まぁいつものように絵の解説とともにBGMが流れるんですが、そしたらもう、どうしてか絵がただの絵に見えなくなってきて(なんて言ったらいいのか分からないんですが)その場の空気や臨場感、気配や匂い、心情までがBGMを通して画面か流れ出てきました。また静止画なのに動きが、動画でも見ているかのような感覚におそわれました。
すごかったです。まだイメージとしても感覚としても強烈に残ってます。


いつか自分もそういうものを生みだしてみたいものです。

28から今日にかけて拍手ポチポチッと押してくださった皆様どうもありがとうございました!管理人の絵を描く貴重な原動力になってます!!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
totoまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
落書きと布団の中で丸まること

バーコード

最新TB

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析