忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 落書き > もうお昼(苦笑)

Diary

日々の落書きや出来事をだらだらと。

[PR]


もうお昼(苦笑)

気付いたらもうお昼なんですね〜。
最近はホント時間が経つのが早いです。(嫌な事以外は(苦笑)


最近漫画本を枕元に置いて寝ると面白い夢を見ます。内容とは全然関係ないんですが、ワクワクするようなドキドキするような、なんとも魅力的な面白さで、ただの偶然かも分かりませんがこのごろ夢をみるのが楽しみでなりません^^

昨日は友達と古本屋さんへ行ってきました。
美術関連の本ばかりという天国のような本屋さん(しかもどれも年代物!!)で思わず興奮!
おまけにモローの展覧会のカタログを友達が発見!!!!!!!!(友達には感謝感激です)
見た事ないような絵や素描がたくさん載っていて感動しました><。

で、帰りにくずもちを食べたんですが(初じめて食べました。)すんごい美味しかったです〜^^程よい甘さもグットでした。



落書きでウサギ人間描いてみました。
顔がなにやらうさぎっぽい、みたいな感じで^^
以前怪物を集めた図集に馬人間やら象人間やらが載ってたので、ちょっとそれを思い出して自分もウサギ人間に挑戦しました。
他には猫にも挑戦してみましたが、案外猫の方が難しかったです。(なんか意外でした ° °)

16日から今日までたくさんの拍手を押していただきとても嬉しかったです><
管理人の多くな励みになっております!!!!押してくださった皆様、どうもありがとうございました><


PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
totoまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
落書きと布団の中で丸まること

バーコード

最新TB

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析