忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 落書き > まさかそんな!!

Diary

日々の落書きや出来事をだらだらと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかそんな!!

行ってきました歯医者。
ちょっと予約時間に間に合うか心配しましたがなんとかセーフ(汗)
で、レントゲン取ってもらって、虫歯チェックしてもらいました。
幸いなことに虫歯はなかったです(♪)
でもそのかわりとんでもないことになっているのが判明しました。それは、
親知らずの存在・・・。

ちょっと適当ですが(いや、だいぶ)レントゲン写真を簡単に描いてみました。
どうしてこうなったかは分かりませんが下の親知らずが両方とも真横にはえていて、まるでプレス機のように両脇からぎゅうっと他の歯を押してます(汗)
これが痛みの原因でした。
で、今日は上のを一本抜いてきました(真すぐ生えてるんですが他の歯よりも長く歯茎を傷つけるため)
歯を抜くのが初めてだったので、しきりに痛いんですかと聞いていた自分がちょっと恥ずかしかったです。
(それにしても麻酔すると本当にしゃべれなくなるんですね(苦笑)
なんか一時間とかかかるもんだと思ってましたがたった三十分(もあったかな)で終了。抜くときもあっという間で、え、もう抜いたんですか???みたいな感じでした。
問題は下の歯。真横に生えていて、そして歯茎に埋まってます。嗚呼、抜くのは夏休みになりそうだなぁ(汗汗)


高いところと足場の悪いところが大好き。武術の方もなかなか腕が立つ。

昨日拍手ボタン押してくださった方、どうもありがとうございました!!
暑さに負けずがんばります!!
それでは今夜はこの辺で。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
totoまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
落書きと布団の中で丸まること

バーコード

最新TB

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析