忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 落書き > ほねっほね〜

Diary

日々の落書きや出来事をだらだらと。

[PR]


ほねっほね〜


今かなり巨大な絵に挑戦しています。
雰囲気的にも絵のモチーフにしてもダークな世界なんですが、その中心となる怪物や骸骨がうまく描けなくて苦戦しています(でかでかと構図に入れているだけにマズい||||orz)

そんなわけで練習するんですが、何故かこいうときにはけっこういい感じに仕上がってしまうんですよね(汗)ああ、本番でも同じように描けたらいいのに。

世の中にはいろんな検定がありますが、アニメ検定なんていうのもあるんですね。
まさかアニメの検定があるとは思ってもみなかったので思わず検定の申し込み用紙を持ち帰ってきてしまいました。
いやー見つけた時は正直吃驚しました。
どうやらマークシート式らしいんですが、いったいどういう問題が出るんだろうかとふと考えてしまいます。
>睦月 零さん
今晩は。
もうメッセージを読んだ瞬間嬉しくて踊りだしそうになりました!!
これからもどうぞよろしくお願いします!
またお邪魔させて頂きますね!
この度はどうもありがとうございました!


他にも拍手押して頂きました。押してくださった方どうもありがとうございました!!
管理人の大きな励みになります(涙)
PR
コメント
1.万歳ー!^^ 紫峰万里さん (2007/08/27 03:57)

またまたお邪魔させて頂きますv
翌日に伺わせて頂いたのですが、時間がなくて今日になってしまいました(汗 ずっとオフラインでやっていたもので、ネット生活1ヶ月とちょっと、コメントを入れる時、緊張のあまりもの凄く時間がかかるのです^^; しかも前回送信した後に、おせっかいだったのではないか、失礼だったのではないかと悶々としておりました。…小心者なので(苦笑
私も背景が表示された時に、万歳でしたv しかもソースも美しく…美しいソースを見ると嬉しくなってしまうのです。わーっ、変態ではないですよ…多分orz 参考になって良かったです。悩んでる時間を絵に!と思っていた事は秘密なのです^^;
イラスト拝見させて頂きました。圧巻、ですね!デッサンがしっかりしていらっしゃるので、何を描いても大丈夫そうです。羨ましい>< それに、独自の世界観をお持ちなのはイラストを描く上での強味ですよね。塗り込んでいらっしゃるようなのに、透明感があるのが素敵です。配色も絶妙>< 勉強になりますv 私は1年くらいPCで絵を描いてなかったので、共和国さんの塗り絵板で、こっそりリハビリ中です^^; 素敵な絵を見るとやる気が出る性格なので、またこちらにお邪魔してやる気アップしたいと思いますv
アニメ検定!そんなものが…。これは受けるしか無いんじゃないですか?^^ 申し込み用紙もある事ですし、ポストへGO!です。感想楽しみにしてま〜す(笑 やや、私は駄目ですよ。リハビリ中だし^^ マークシートなら関係ないですが…。
では、また伺わせていただきますv

Re:万歳ー!^^

こんいちは!
ややや先日は本当にありがとうございました!
いえいえ全くそんな事はないです。むしろすごく感謝しております!!おかげさまできちんと表示することができましたし、なにがいけなかったのかも知る事ができました。
本当にありがとうございました!

絵の方お褒めのお言葉ありがとうございます!
まだデッザンに自信がないのでそう言って頂けるととても励みになります!!
独特なものがあるとホント強みになりますよね。技術を向上させる事も頑張りたいですが、塗りや世界観をこれから先もっと強烈なものにしていきたいです!

そうなんです、あったんです!日本アニメも世界から注目されるようになったからなんでしょうか。
世の中には蛸検定なるものもあるとかいう話ですし、実にいろんな検定があるんだなと驚いてます。(あ、受験ですが、受験しようとすると一人暮らししている身にはけっこう痛いお金が動くので、今はやめときます(苦笑)

この度はどうもありがとうございました!いつでも遊びにいらしてください!お待ちしてます!!

  • totoまめ
  • 2007/08/28(Tue.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
totoまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
落書きと布団の中で丸まること

バーコード

最新TB

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析