忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 落書き > うわぁぁあ^^。

Diary

日々の落書きや出来事をだらだらと。

[PR]


うわぁぁあ^^。

フォトショが強制終了やってくれました;;
ほとんど完成間近だったのにうわー。
勘弁してくれーorzまだあと三枚も描かねばならん絵があるというのに!
くそぅ。
油断していました。本当マメに保存しとかないと駄目ですね。

なんだかこのごろ機械のトラブルが続きます。
一週間前携帯は突然電波が立たなくなり、ひとたび電源を入れ直すと再起動がエンドレス状態。以前にもなったことがあるんですが、しばらく放置したら直ったのでそのまま使ってました。でも再発したので修理へ。
そして携帯が修理から戻ってきた直後デジカメがライトプロテクトというメッセージを表示したまま動かなくなりました^^;電源は入るものの写真を撮れないし消せないという。
メモリカードいじってないのでたぶん故障。これも修理へ。
パソコンも操作誤って一部初期化してしまったり。

おお怖い怖い。




そんな中、ぐっとくる音楽をいろいろ見つけました。
まずCelldwellerの曲(今は特にRemix Competition Round 2とOne Good Reason)、DisturbedInsideのThe Fire、 Limp BizketのKeep on RollingとThe Truth、あとSerj TankianのFeed Usもいいです(曲が頭から離れない^^)
すごくかっこええです^^*最近はここらへん聴きながら作業してます。


今日まで拍手ありがとうございます><。
とても嬉しいです!大きな励みとなっています。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
totoまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
落書きと布団の中で丸まること

バーコード

最新TB

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析