忍者ブログ
Home > 未選択

Diary

日々の落書きや出来事をだらだらと。

[PR]


こ    れ     は      !

また日記がしばらくぶりとなりました。
慌ただしい日々を過ごしています。

昨日見つけたアプリのpv
以前「ブリューゲル版画の世界」展で観た、版画作品をアニメーションにした映像を思い出しました。


ただでさえこういうジャンルに心惹かれるというのに、このアプリでは国芳・暁斎・石燕などの描いた物の怪がうごめいていてまたさらにグッとくるものがありました。(*´∀`*)
こういうゲームももっと増えないかな。絶対面白いと思う。


ドット絵の練習も兼ねてオリポケ関係の絵を二枚、ニコニコ静止画の方に投稿してきました。下はそのうちの一枚です。
今後もまったりペースでアップしていこうかなと思っているので、またよければ覗いてみてください。


今日まで拍手ありがとうございます!
管理人の大きな励みとなっています!!
PR

模様替え

忍者ブログでの模様替えはこれで三度目になります。
今まで黒→黒だったので今回は共有テンプレートから白いデザインを選んでみました。
デザインを変更するとやっぱりブログ全体の雰囲気も変わりますね。


この前風邪をひいて、久しぶりに鼻の奥から頭にかけてぼわーっとする感覚を味わいました。
いつもは鼻→咳で終わるんですが、今回は鼻→片頭痛→悪寒→頭がぼーっとするという流れでした。早めにお医者さんへ行ったのでなんとか寝込まずに済みホッとしています。
ただまだ咳に痰がからむのと、鼻の調子が戻らず、特に料理の香りがわからないので早く完治させたいです。



拍手ありがとうございます^▽^
管理人の大きな励みとなっています!

無題

この前、工房の腐食液のパットが掃除されていたので興味本位で覗いてみたんですが、底に黒っぽいものがたまっていました。
気になってそれをよくよく見てみると、なんと!ウニのようなトゲトゲした結晶がたくさん。
溜まってるとしたら砂みたいなものだろうと思っていたので、こんな結晶が沈んでいて吃驚しました。
写メなのでちょっと画質が残念ですがすごく綺麗でした。



今日まで拍手ありがとうございます><
管理人の大きな励みとなっています!

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
totoまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
落書きと布団の中で丸まること

バーコード

最新TB

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析