忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 未選択 > 風邪引くかな・・・

Diary

日々の落書きや出来事をだらだらと。

[PR]


風邪引くかな・・・

今日(といってももう昨日になりますが)学校で作業していたんですが、なんだか寒気がしたので途中で帰りました。
薄着だったわけでもなく、それから体もぐったりしてきたのでやっぱり不調だったみたいです。
だいたい寒気がするときって危ないんですよね。

帰りに梅干しと白ごま買って帰りました。
自分体調が優れない時は白いご飯に梅干しと白ごまふりかけて食べるとけっこう元気でるんです^^
今日はあんまり夜更かししないで十分睡眠とろうと思います。


ソロモン72柱のVOLACです。財宝の在処とか大蛇の出現場所を教えてくれるそうです。
けっこう気に入ったので日記でも紹介してみました^^



筋肉とか、一つ一つの動きが本当かっこよくて鼻血でそうになりました(*´∀`*)
そして曲も素敵////
ちょっと恐いシーンがありそうですが今度本編も観てみたいです。


今日までたくさんの拍手ありがとうございます><
すごく嬉しいです!!管理人の大きな励みとなっています!
PR
コメント
1.お体は大丈夫でしょうか@@; たさん (2010/02/23 21:57)

ご無理をなさらないでくださいね;
300は劇場で観ましたけど楽しかったですよ!!
実写(デジタル処理されまくりだけど)でこれが出来るならベルセルクも余裕じゃないかとワクワクしながら観てました(笑)
ぜひご覧になってください><ノ
お大事に!

Re:お体は大丈夫でしょうか@@;

コメントありがとうございます!
ご心配おかけしました><ここ数日は気疲れも祟ってしまっててあんまり元気といえるような状態ではありませんでした。
体調の方は取り合えず回復の方向に向かっていますのでご安心下さい。

おおお劇場で!
動画サイトのあの画面でも迫力あったので、映画館のスクリーンで観たら本当凄そうですね。
たさんもお勧めの映画という事なので今度観てみようと思います*^▽^*

お気遣い頂きありがとうございます><。
とりあえず体調の方だけでも全回復させたいと思います。

コメントありがとうございました〜。

  • totoまめ
  • 2010/02/24(Wed.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
totoまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
落書きと布団の中で丸まること

バーコード

最新TB

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析