忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 未選択 > 蚊

Diary

日々の落書きや出来事をだらだらと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまた暑い日でした。
風は秋の風なんですが、陽射しが強くてたまらず汗がにじみました。

そんな中、自転車をこいでブックオフへ。
そして「ミミズは切られて痛がるか」という本を必死に探しました。
中学校の朝読書で出会った本で、表紙がちょっとグロかったですが内容は素晴らしく、毎日読みふけっていた記憶があります。

近頃また無性に読みたくなったのでネットや本屋で探したんですが、どうやら絶版になっているらしく、みつけてもカードで支払うものばかりで orz(家族全員誰一人としてカード持ってないから無理だ(泣)
で、もしかしたらという期待を胸にブックオフに行ってみたんですが、今回は残念ながらありませんでした。
きっと今手に入れたら一生モノになりそうな気がします。
古本屋やブックオフをいろいろ回っていつか絶対見つけたいです(笑)


実家に帰ってきたら蚊に約十箇所刺されました。
夏も終わりましたが、まだまだ蚊取り線香と虫刺されの薬は手放せません。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
totoまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
落書きと布団の中で丸まること

バーコード

最新TB

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析