忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 未選択 > 紅葉

Diary

日々の落書きや出来事をだらだらと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅葉

今日は図書館へ本を返しにいってきました。
でその途中に並木道があるんですが、葉っぱ達がいよいよ色づいてきたようです。
今はまだほんのり赤みがかっているだけなんですが、それでも葉の緑と綺麗に混ざり合っていて綺麗でした。
ピークを迎えたらと思うとこれからがすごく楽しみです^^


で、今日はついでにインフルエンザの予防接種もしてきました。
久しぶりの注射。やっぱ痛いですね〜(T ▽ T)ぬふふふ・・・・。


拍手押してくださったみなさまありがとうございました!!
あんなにたくさん!もうホント感激です><。

PR
コメント
1.風情がありますね^^! なかのうえさん (2007/11/11 20:38)

紅葉の季節になりましたね♪
色付く葉っぱの並木道、風情があって気持ち良さそうです♪
秋は寒くなっていく季節だけれども、色は赤や黄色がなんだかあったかくて、
葉っぱを落としていく木々は、せめて色だけでもあたたかくしてあげようと考えてくれてるのかなあ…などとメルヘンな世界に浸ってしまいます^^

注射お疲れ様でした!
私も最近健康診断で血を抜かれてきたので、共感が…。
散々注射怖いんですよーと泣き言を言っていたら、痛くしないようにしますよーと看護士さんが言ってくれて。本当にそんなに痛くなかったんですよね…。
どうやら注射にもテクニックがあるらしいです。

それでは、今日も8000Hit絵をお持ち帰りさせていただきます!!
ちりばめられた紅葉の美しさにうっとりとしつつ…お邪魔しましたm(_ _)m!

Re:風情がありますね^^!

今晩はなかのうえさん!
やー本当に^^もう並木道歩いてるだけでもすごくルンルンです^^おまけに周りにはお寺や神社もいっぱいあって味わい深いことこの上ないです。
ああ、メルヘン〜^^なかのうえさんの感じるそういう世界がすごく好きです〜!
そう思うと秋はたくさん木々の優しさに触れてるような気がします。

注射、なかのうえさんもお疲れさまです。
注射にはいつになっても怖いものがありますよね− −;腕の方はだいぶ慣れましたが口内麻酔の注射はまだドキドキして手に汗握ります。
しかし注射にもやっぱりテクニックあるんですねー。上手い方に採血してもらえてよかったですね^^

記念絵持ち帰ってくださってありがとうございます!!すごく嬉しいです><。
コメントありがとうございました^^

  • totoまめ
  • 2007/11/12(Mon.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
totoまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
落書きと布団の中で丸まること

バーコード

最新TB

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析