忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 未選択 > 無題

Diary

日々の落書きや出来事をだらだらと。

[PR]


無題

youtubeをうろうろしていたらBathtime in Clerkenwellという動画を見つけまして、これがまたツボにドーン><
音楽と動きのリズムが絶妙で、すごい面白かったです。
いやーずっぽりはまりました^^

今日講義の中でVENGOという映画のワンシーンを観たんですが、あまりにも音楽が素敵すぎてたまらずその音の世界へ引きずり込まれました。
不思議な事に映像も見てるはずなんですが何故か見えておらず、見ても次の瞬間に記憶から抜けていく、まるで右耳から左耳に音が流れ出ていくような感じとそっくりでした。
ちょっと今度この映画のサントラ探してこようかと思ってます*^^*

一昨日、そして昨日と拍手押して頂きとても嬉しかったです!押してくださった皆様どうもありがとうございました!管理人の大きな励みになってます!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
totoまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
落書きと布団の中で丸まること

バーコード

最新TB

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析