忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 未選択 > 無題

Diary

日々の落書きや出来事をだらだらと。

[PR]


無題

暑くなってきましたねー。
蝉も鳴き出しいよいよ夏です!
夏と言えば怪談!
怪談と言えば稲川淳二さん(>▽<)/
と言う事でニコニコで見つけた稲川さんのMADを一つ。
数々の怖い話を盛り上げてきた稲川さん独特の擬音が、なんとテクノ音楽とコラボしています。
かなり面白いです。
稲川さんの擬音もすごいですが、これを作った方のセンスも凄いと思いました。
中毒性があるのでご注意ください^^


今日までパチパチ拍手ありがとうございました!
特に11日の17時頃にたくさん押して頂き、とても嬉しかったです^▽^。
なしょなりさんからバトン回して頂きました。

◇バトンを回したらその人に知らせる◇
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

と、ルールでありますが所々スルーさせて頂きます^^;>

●名前は●
 totoまめ

●バトンを回す5人の人を決めて●
・五十嵐さん
・YOUKIさん
・たさん
・参風 誠さん
・ベムさん

●上記の人とはどんな事で知り合った?●
お絵描き掲示板や自サイトで声をかけて頂きました*^v^*

●5人のいいとこを書いてください●
世界感や色合いがすごく好きです^^

●5人を色で例えると?●
・五十嵐さん→シルバーグレイ 
・YOUKIさん→バーミリオン 
・たさん→スモークブルー 
・参風 誠さん→桔梗色
・ベムさん→藤色 

●罰ゲームは何ですか?●
や、特になしと言う事で^^;
お暇なときにでもどうぞ。
回してくださった際の報告は特に必要ありません^^

なしょなりさん、ありがとうございました!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
totoまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
落書きと布団の中で丸まること

バーコード

最新TB

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析