忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 未選択 > ばとん

Diary

日々の落書きや出来事をだらだらと。

[PR]


ばとん

気付いたらもう夜中の二時なんですね。
時間というのはあっという間なもんです。
このスピードで今日も終わってくれると嬉しいのですが(− −:)ふぅ・・・



今日までポチポチッと拍手ありがとうございました!
感謝感激です!
管理人の生きる力になっております><。 バトンを頂いたので回答したいと思います。>v<
*イラストバトン *

◯今からイラストバトンを始めますけど、心境はどうでしょうか?
ちょっとドキドキしてたり^^

◯初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
一番最初に描いたのは小学校。といってもほんのたまにでしたが。

◯それでは今パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
本格的に描き始めてからは二年目になります。

◯最初の頃に描いた絵を見れますか?
見れます。というか定期的に見てたりします。


◯よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
↓下の二枚はお絵描き掲示板で描いた初期の絵です。懐かしいです〜^^

お絵描き共和国さんに初めて投稿した絵です。
線画板だったんですが、ペンツールを知らなかったので鉛筆でガリガリと。


こちらもお絵描き共和国さんのオリジナル板にてたぶん初投稿した絵です。
やっとこ水彩に慣れ始めた頃です。そして覆い焼きの機能に魅了されていったのもこの頃です。

◯では何塗りをメインにしてますか?
厚塗り、だと思います。
いろんなツール使ってぺたぺたと。

◯絵のセンスなど何でも構いませんが、見習いたい人尊敬している人。
それはもうたくさん><
中でも山田章博先生、ギュスターヴ・モロー、レオナルド・ダ・ヴィンチを心から尊敬、敬愛しています。

◯正直に言って下さい。自分の絵に自信を持ってますか?
まぁある程度^^;
でもよく無くします;;

◯それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。
回すという事を無視しつつ回答させて頂きます(汗)

可愛い絵:さくらももこ先生
自分可愛い絵にはあまり興味がなんですが、この方の描かれる絵の可愛さには負けました。大好きです。

かっこいい絵:Andrew Jones様
片思いしている海外の方なのですが、もんのすごいかっこいいです><SPECTRUMという現代のアート作品を載せた本で偶然この方の作品を目にしたのですがもう一目惚れでした!あのダークな雰囲気がたまりません!!!

綺麗な絵:六七質様
線から色彩にいたるまでとてつもなく綺麗です。お絵描き掲示板で絵を拝見する度にここまで細かく美しく絵を表現できるのかと驚愕しています。とにかく凄いです!

暖かい絵:ノーマン・ロックウェル
20世紀に活躍したアメリカの画家です。この画家の描く絵には、ふっと笑みをこぼしつつ、人と人との温かい交流を感じさせてくれます。すごく好きです^^

涼しい絵:夕鴉様
どこかひんやりした感じがあり心地よいです。またみずみずしいタッチと青の色彩が美しく、いつも見入っております><

柔らかい絵:magic★様
独特のふんわりとしたタッチ、そして淡く複雑にとけあう色彩。光が画面のなかに優しく静かに溢れているようでとても素敵です!


と、こんな感じです。
回して下さった花音様回答遅くなりすみませんでした^^;
読んで下さった皆様もどうもありがとうございました。
PR
コメント
1.こんばんは^^ magic★さん (2008/03/02 22:07)

こんばんは^^お久しぶりです~!
私宅にてメッセージありがとうございました
久々に(笑)チェックしてみたら、びっくり!
最近サイトめぐりを疎かにしていた自分を悔いましたよ~>< 名前を挙げてもらえてすごく嬉しいです!どきどき!わーもう嬉しい・・(余韻)
バトンしっかり受け取りました!(画力も一緒に受け取りたい!)
ありがとうございます~^^

Re:こんばんは^^

magic★さんこんにちは!
お久しぶりです!
「柔らかい絵」を回答するとき真っ先にmagic★さんの絵が思い浮かびました^^
優しくて、やわらかなタッチ。magic★さんの世界にいつも心癒されならが拝見しております。
わぁっ、バトン受け取ってくださってありがとうございます>▽<
すごい嬉しいです>v<。
こちらこそどうもありがとうございました^▽^/

  • totoまめ
  • 2008/03/03(Mon.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
totoまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
落書きと布団の中で丸まること

バーコード

最新TB

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析