忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 未選択 > さくら

Diary

日々の落書きや出来事をだらだらと。

[PR]


さくら

ここ二・三日、アナログ絵を集中的に描いていましたが、ようやく完成しました。
明日、じゃなくて^^;今日サイトにもアップしたいと思います。


何日か前に近くの土手にて撮影。
桜の木がずううっと並んでいて満開になるとすごい綺麗なんですよね^^*
後日の雨や風で散ってしまったのが残念です;;

今日まで拍手押してくださった皆様ありがとうございました!!
とても嬉しいです><


>4月15日の23時25頃の方
メッセージありがとうございました!!
妖しさと美しさを感じて頂けて本当に嬉しいです//▽//そして大好きとのお言葉まで><。ありがとうございます!!励みにこれからも制作に力を入れていきたいです!

PR
コメント
1.こんにちは^^ なかのうえさん (2008/04/19 14:35)

お久しぶりです、totoまめさん♪
だいぶ遅くなってしまいましたが、一周年おめでとうございました!!
これからも共和国さんやArt.netさんでtotoまめさんの絵に出会えるのを、とても楽しみにしています。
もちろん、こちらでも…♪
素敵な四神様、大事にお持ち帰りさせていただきますね^^
みなさん一人一人強さと慈愛を兼ね備えているような風情がとても素敵です^^
それにしても、ここのところの日記の、アナログで描かれた生き物さんたちのリアルさには圧倒されます。
描きながらイメージされた生態などの解説付きで、totoまめさん図鑑、見てみたいです!

それでは、今日も目の保養をさせていただきました^^またお邪魔しますね!

Re:こんにちは^^

今晩はなかのおうえさん!お久しぶりです〜!
お祝いのお言葉ありがとうございます^▽^
おかげさまで一周年を迎える事ができました。
これからも掲示板やこのサイトにてお世話になります^^
どうぞよろしくお願いします!!
記念絵お持ち帰りくださりありがとうございました。そう言って頂けてとても嬉しいです><

日記の生き物達ですが先日完成しました。
ペンタブが壊れていたので仕上げもじっくり取り組めました。
展示したのでよかったら見てやってください。
いずれギャラリーに図鑑コーナーとかつくってみたいです^^

この度はどうもありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いします!

  • totoまめ
  • 2008/04/19(Sat.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
totoまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
落書きと布団の中で丸まること

バーコード

最新TB

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析