忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 未選択 > ♪あた〜らし〜いあ〜さがきーたー。

Diary

日々の落書きや出来事をだらだらと。

[PR]


♪あた〜らし〜いあ〜さがきーたー。

おはようございます〜。
前回はなんとも暗い日記すみませんでしたorz

まだ多少つぶれてはおりますが、それでもあの時よりはずっとましになりました。
拍手も未だかつてないほど押して頂き、さらに嬉しい事に7000hitも越え、この上ない励ましになりました(> <。)
拍手押してくださったみなさま、そしてサイトに来てくださった方々本当にありがとうございました!!!

早く乗り越えられるよう頑張ります></
PR
コメント
1.無題 なかのうえさん (2007/10/14 23:45)

こんばんは、totoまめさん!
そういえばそろそろ7000Hitを超えているのでは…というカンが当たりました!段々このカンが分かってきた私であります。しかもハロウィン絵まで!両手に華をホクホクしながらお持ち帰りさせていただきますね!
…それにしても、太陽神様が格好よすぎて…クラクラとします。私はやはり面食いだったのだなと今頃実感しております。余裕をたたえた微笑が…うう、素敵です!

ええと…何があったかは分からないのですが、空気で戻るならシュコシュコとお手伝いさせていただきます。おバカな言動も、きっと電車のトイレの鍵を閉め忘れて見知らぬじーちゃんとご対面してしまった私よりは大丈夫だと思います!
(本当につい最近やりましたorz)

無理せず回復してください^^
それではお邪魔しました!

Re:無題

こんにちは!
書き込みありがとうございます〜!
なかのうえさん7000hitビンゴですー(>▽<)わー!
記念絵の太陽神も気に入って頂けたようで^^
あ、ハロウィン絵も一緒に持って帰ってくださりありがとうございます(^^)

まだ問題が解決したわけではありませんが、なんとか立ち直ってます(^–^)
猛烈なお絵描き、そして最後になかのうえさんのコメントで空気もしっかり満タンになりました^^
あうー気付けば毎度気遣いのお言葉頂いてますね(− −;)なんだか申し訳ないですorz

あ、それ、自分も一昨年やりましたよー(^^;)
鍵閉めないと戸が勝手に開くトイレをいつも使ってたんですが、そこのトイレ、鍵を閉めなくても開かないところで。それでついうっかり閉めたもんだと思いこみ・・もう後は推測して頂く通りです。自分は同性だったんですけど、もうショック大きすぎて、時々あれは夢だったんじゃないかと思ったりします・・。
それにしてもそういう事ってみんなあるんですね。ちょっとホッとしました^^


コメントありがとうございました!すごく嬉しかったです^^

  • totoまめ
  • 2007/10/16(Tue.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
totoまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
落書きと布団の中で丸まること

バーコード

最新TB

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析