忍者ブログ
Home > 擬人化

Diary

日々の落書きや出来事をだらだらと。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

緊張の二日間が終わり取り合えずホッとしています。
そして口角炎がなかなか治らないので、明日は皮膚科にレッツゴー (T T)


ギャラリーに害虫擬人化のイラスト二枚追加しました。今回はスズメバチとアブ。
デザイン自体はdrawrの方で形になっていたので割りと短時間で仕上げる事が出来ました。
ちなみに蜂や蟻は羽が4枚で、アブや蝿は羽が2枚なんだそうで。知らなかった・・・。

次はムカデとシロアリ、あとGさんをば!



そしてこの前再び隙間時間を使ってコンテストに一枚投稿してきました。
下はそのキャラの落書き。
道化の格好をした悪魔で、尖ったものが大好き。「鉄の処女」という拷問器具が彼のお気に入りです。
ちなみに投稿したイラストは、ギャラリーの「その他」に展示してありますので、もしよろしければ見てみてください。


今日までたくさんの拍手ありがとうございました!!管理人の大きな励みとなっています!
PR

インスト〜ル

Adobeの新しいソフトをいろいろパソコンに入れました。
今までフォトショのElements3.0でずっと頑張ってきたんですが、しょっちゅう保存しようとすると強制終了に見舞われて何回も涙目になりました。

でも。そんな恐怖ともお別れです(^ω^)

ついでにMac OS X も10.4から10.6へ。
なんか画面が綺麗になったような気がしますが、気のせいかな。


最近drawrで擬人化ばかり描いてます。マイブームなんでしょうか。あそこではこれを描く以外に手が動かなくなってきたという感じもします^^;
こんなところに書いてもしょうがないんですがこのスレ乱入歓迎です〜。









今日までパチパチ拍手ありがとうございました!
管理人の大きな励みとなっています><

疲れるけど楽しい銅版画

春休みに入ってから立ち入り禁止になったりイベントがある日以外は毎日工房で作業する日が続いています。
そろそろ公募展の〆切も近く刷って刷っての毎日です。

銅版画をやっていると常に気が抜けなかったりして疲れるんですが、でもその疲労を感じる以上に楽しいんですよね。どんどん絵が緻密になっていくあの過程といい、刷り上がったときの嬉しさといい(*´v`*)
アナログ技法でこんなに打ち込めるものに出会えて幸せです。








ここ最近擬人化した彼らを描いてるとなんか癒されます。
いつも笑ってる顔を描くと気味悪くなったり無理して笑んでるような表情になるんですが、彼らだと心から笑ってくれます。それに一人一人がすごく生き生きしてくれる。
それが嬉しくて、空いた時間を見つけては描いています。




今日まで拍手ありがとうございます。
すごくすごく嬉しいです><。
頑張ります。
        

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新記事

プロフィール

HN:
totoまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
落書きと布団の中で丸まること

バーコード

最新TB

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析