忍者ブログ
Home > > [PR] Home > ポケモン架空動物化 > もふ

Diary

日々の落書きや出来事をだらだらと。

[PR]


もふ

ついにオエキョウさんのメイン絵完成しましたー(^▽^)わーい
投稿したら細部がぼけてしまいましたが、リベンジ果たせたので嬉しいです!!


架空動物化の方もけっこういいペースです。
↓は今挑戦中のサイホーン。
これからもっと特徴を出していこう思っていますが、それでもまんまサイになりそうな予感がしてます^^;




こちらはルリリ。
あのピカチュウに負けないくらいの可愛さ目指して描いてみました。

調べたらノーマルタイプなんですね。ずっと水タイプだと思っていました。


今日までたくさんの拍手をありがとうございました!!!
管理人の大きな励みになっています>< >10月4日の11:47分頃の方へ
メッセージありがとうございます!
おお、動画見てくださったんですね!ありがとうございます^^
自分の描いたものも何枚か出させて頂きまして//v//(こっそりニコニコデビューです)
あの絵を締めで見たときはもう感激で胸いっぱいでした><

わぁ//▽//そう言って頂けるととても嬉しいです!!!

ややや、こちらこそ><どうもありがとうございました!!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
totoまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
落書きと布団の中で丸まること

バーコード

最新TB

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析