忍者ブログ
Home > > [PR] Home > オリポケ > いよいよですね〜

Diary

日々の落書きや出来事をだらだらと。

[PR]


いよいよですね〜

ポケモンの金銀リメイクが決定したようですね(^▽^)
またあの地方を旅できると思うとワクワクします。
気になるのは四天王。カリンやイツキはいるのでしょうか。(個人的にはいて欲しい^^)
今から楽しみです。

昔考えたポケモンをちょろっとご紹介。
リメイクしたもので、今度pixivに投稿予定。一応御三家の草タイプのつもりです。
最終的に草・格闘タイプになります。




また本日素敵な情報を頂きました。
もう情報くださった方に感謝感激!
今日はもう寝るまでドキドキです>▽<

今日までたくさんの拍手、そしてメッセージ、そして素敵な情報くださった方ありがとうございました!


>5月9日の19:14頃の方へ

メッセージありがとうございます!
pixivの数ある作品の中で、自分の絵にも目を留めて頂けて嬉しいです!
わっわっそんなお言葉を頂けるとは //▽//ボッ
やる気モリモリ湧いてきました!!!!!
制作頑張ります></


PR
コメント
1.無題 なしょなりさん (2009/05/15 18:34)

totoまめさんこんにちは!
金銀リメイク本当に嬉しいですよね…!ちなみに私はチコリータ選んでました。
私は金のほうを買う予定なのですが(周りの人達がみんな銀にするみたいなので…。笑)、totoまめさんはどちらにする予定でしょうか、気になります><
ちなみに女主人公も変わるみたいですね。今日知りました^^;

オリジナルの御三家、可愛いですv
草・格闘タイプってそういえばまだいませんよね。珍しいです(*ノノ)

Re:無題

ニュースを見たときはおおついにっ!と思わず声を出してしまいました。
赤緑がリメイクされたのでいつか金銀もくるだろうとは思っていましたが、いやー嬉しいかぎりです!
自分はだいたいヒノアラシを選んでいました。(バグフーンが大好きでして(*^^*)

どちらを買うかは迷っています。
もうちょっと詳しい情報を得てから決めようと思っています。
(女主人公のイラスト見てきました。お洒落度が増してますね!)

御三家の最終進化系はどっしりしていてちょっと怖い感じになるというデザインが特徴のような気がします。
なので、可愛いというイメージのあるリス(どちらかというとネズミっぽいですが)をその方向へ持っていくのに当時苦労しました^^;
草と格闘タイプのポケモンはかなり珍しいタイプの組み合わせですよね^^
氷にはある程度対抗できるようになりましたが、飛行タイプの存在がさらに恐ろしく・・。

今途中のものと、あと最終進化系のイラストも完成次第載っける予定なので、またおヒマな時にでも見に来てやってください^^

コメントありがとうございました!

  • totoまめ
  • 2009/05/15(Fri.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
totoまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
落書きと布団の中で丸まること

バーコード

最新TB

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析