忍者ブログ
Home > > [PR] Home > イラスト > 無題

Diary

日々の落書きや出来事をだらだらと。

[PR]


無題

今日また資源ゴミを出し忘れました(苦笑)
一般家庭ゴミはちゃんと毎回忘れず出すんですが、どうしてか資源ゴミになると忘れてしまいます(汗)引っ越してきてから一回も出していないので袋がぱんぱんになってきました。そろっとまずいです。
来週は枕元においておこうか・・いや、もういっその事、この土日にスーパーの回収ボックスに入れてこようかな。

と、そんなことより、おかげさまで無事4000hitを迎える事ができました!
遊びに来てくださった皆様本当にありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いします!!

簡単な絵ですがよかったらどうぞ〜。

>17時14分にメッセージくださった方
お祝いのお言葉どうもありがとうございます!
そろっとだなーと思ってましたが、家に帰ってきたら数字が4000を越えていたのですごく嬉しかったです(笑)
これからもたくさん絵を描いて、楽しみながらもいい作品を生みだしていけるよう頑張ります!!
メッセージどうもありがとうございました!


他にも拍手たくさんいただきました!どうもありがとうございます!!
最近停滞しがちですが(申し訳ないです(汗)今後も創作も運営も精一杯頑張っていきたいです。
PR
コメント
1.こんにちは!! なかのうえさん (2007/07/01 09:42)

さして間も空けずノコノコとお邪魔しております^^ノコノコ
ううっ……プチ朱雀君、かわいらしいです。ちょこんと手のひらに乗せて愛でたいかわいらしさvvラクガキの所の凛々しい朱雀さんも素敵ですが、プチもたまりませんっ!
大きい方の4000Hit絵も早速拝ませていただきました!(もうあまりに神秘的なので、見せていただくと言うより拝むと言う方がふさわしい気が)
神秘性とファンタジーと、ちょっと未来のような硬質さのまとまり具合にいつもながらうっとりと……vv
totoまめさんの青がとても好きなのです。まるでオパールみたいで瑞々しくて。
早速拝みいただきました!神秘的な一枚をありがとうございます!
これからも素敵な作品を楽しみにしています!
あと資源ゴミの始末も頑張ってください!(確かに忘れますねー。私は思いついたら2,3日前から玄関に置くことにしてます^^)

Re:こんにちは!!

すみません遅くなりました(汗)
いやいやお越しいただきとても嬉しいです!!
プチ朱雀喜んでもらえてよかったです。もうどうぞどうぞ愛でてやってください(笑)
そして大きい方の記念絵も気に入って頂けたようで!ひんやり感を出そうとしたらああいう感じになりました。
え、青を!そうなんですか!わー嬉しいです!!!!今回の青い色味は今までの中でも特にいい感じに塗れたので喜んでましたが、ややー嬉しさ倍増です(笑)
お持ち帰りありがとうございました!!これからも作品制作に励みたいです!

玄関に置いとくんですか。なるほど〜。それなら絶対忘れませんね。よしっ!いいこと聞いた(笑)今度は忘れないよう頑張ってみます。
どうもありがとうございましたー!!

  • totoまめ
  • 2007/07/01(Sun.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
totoまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
落書きと布団の中で丸まること

バーコード

最新TB

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析