忍者ブログ
Home > > [PR] Home > イラスト > 帰省します〜

Diary

日々の落書きや出来事をだらだらと。

[PR]


帰省します〜

急遽明日帰省する事になりました。だいたい一週間くらいを予定してます。
そして久しぶりに友達と会ってきます。地元のお祭りで一緒に遊ぶ約束をしたんですが、いやーホント今から楽しみです(笑)

スケッチブック持ってくんで、向こうでアナログ絵をたくさん描いてこようと思います。
ついでにデジカメでお祭りの写真もいっぱい撮ってこようかな(笑)
帰ってきたらいろいろアップしますんでどうぞお楽しみに。

雑誌のモデルさんを描いてたら別人になりました。(というかもう人間ですらなくなった)ポーズや洋服のしわ、影を練習できるのでムフムフと笑んでいます。

あ、そうそう。お絵描き共和国さんの落書き板で描かれた模写絵の展覧会が8月1日から催されるそうです。小さいくて可愛いんですが、すごくハイクオリティーな絵ばかりなので一見の価値ありです!!どうぞお見逃しなく!!

今日七時頃拍手くださった方どうもありがとうございました!
すごく嬉しかったです!一週間後いろいろ作品増えてると思うので、またよかったらいらしてください〜!
PR
コメント
1.お久しぶりです~~^^ なかのうえさん (2007/07/30 23:11)

こんばんは、totoまめさん♪
こしょこしょと遊びに参りましたら、まあ素敵な暑中お見舞いが!!
早速いそいそと頂きました^^
いつの間にやらステキなキャラクターさんがいっぱいで面白く眺めさせていただいています。お一人お一人に象徴の動物があるのですね!
おじさんからお婆さんまで、ありとあらゆるキャラクターを活き活きと描いてしまうtotoまめさんの手腕が素晴らしいです!
もうそろそろ5000Hitも近いですね。実家から戻ってらっしゃるころには超えてそうです♪
どうかお気を付けて、一週間後にまたお会いできる時を楽しみにしています~vv

Re:お久しぶりです~~^^

なかのうおえさんこんばんは!どうもお久しぶりです!
毎日一枚もしくは一人ずつちびちびと紹介してました(笑)
昔考えたキャラクターなので恥ずかしい部分もありますが、そう言って頂けると嬉しいです!象徴される動物にもちょっとした意味があるんで、プロフィール作るとき一緒に説明できたらなと思ってます。
おじさん、おじいさん辺りがちょっと難しかったですが、いい練習にもなりました(笑)

戻ってきたら5000hit越えてましたー!!もう感謝の気持ちでいっぱいです(涙)

近々どどっと絵をアップする予定なので、よかったら遊びにきてください〜。

  • totoまめ
  • 2007/08/05(Sun.)
2.お邪魔します^^ RARAさん (2007/07/31 19:56)

こんばんは~
もう少しで5000HITですね!
ちなみに自分4931踏みですv
明日から帰省ですか~、のんびりと羽休めが出来ると良いですね^^*
それにしてもこのモデルの方とても美人さんでいらっしゃる。
その上totoまめさんの画力で格段に神秘的な感じと素敵さがUPされている感じです!!
目の保養目の保養・・・・Vv
は、忘れてはいかんのです!暑中見舞い絵を・・・・いただきますですv(日本語が崩れてきた)
メインの絵もとても奥行きが深くて素敵でした^^
オリジナル設定の方たちも凄く気になるのでこれから楽しみにしております!!
それではこの辺で失礼致します^^*
お体にはお気をつけて。

Re:お邪魔します^^

RARAさんこんばんはー!
足跡残してくださってどうもありがとうございます!そしておかげさまで5000hit迎える事ができました。どうもありがとうございます!!
先ほど実家から戻ってきまして、とても楽しい一週間を過ごしてきました(笑)

このモデルさんすっごい美人さんでした。もうちょっと女性らしい雰囲気があったんですが、描いてたら中性的になってしまいました(笑)目の保養だなんてわわわ(照)ありがとうございます!

明日からまた出かけます。(メインの方、その間に消えてしまわないかちょっと不安です(苦笑)
RARAさんもお体にはお気をつけて。楽しい夏をお過ごしください〜!

  • totoまめ
  • 2007/08/05(Sun.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
totoまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
落書きと布団の中で丸まること

バーコード

最新TB

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析