忍者ブログ
Home > > [PR] Home > イラスト > ジャケ

Diary

日々の落書きや出来事をだらだらと。

[PR]


ジャケ

今度はCDジャケを作ってみました。
画像は使い回し。






拍手、そしてメッセージありがとうございました!
感謝感激です!! 15日18:07頃の方へ
メッセージ、そしてお祝いのお言葉ありがとうございます!
今回本格的にペインターで描いたのでものすごく時間がかかってしまいましたが、そう言って頂けて本当によかったです!!
幻想的な感じにしたかったので青くしてみました。
いちを食べれますよ〜。甘くて美味しいらしいです。
ただけっこう硬いので、砕いて飴みたいになめるのがお勧めだとか。
あの怪鳥が十二国記出てきたらきっと興奮が止まらないと思います(笑)妖魔としてでてきたら是非誰か指令に><
自分も半獣さんと仲良くなりたいです^^というか半獣になりたいとすら思いました。
十二国記面白いです^^個人的に風の海 迷宮の岸が好きです。

PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
totoまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
落書きと布団の中で丸まること

バーコード

最新TB

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析