忍者ブログ
Home > > [PR] Home > イラスト > さぶい

Diary

日々の落書きや出来事をだらだらと。

[PR]


さぶい

ここ数日で一気に寒くなりました。
窓の結露と白い吐息に冬の気配を感じています。

旅行行ってきました。すっごく楽しかったですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
期待していた町田国際版画美術館の企画展もホント最高で!もう始終ルーペ片手に作品に見入ってました。特に「エジプト誌」の博物学篇コーナーからはなかなか離れる事が出来ませんでしたw 興奮と感動で胸いっぱいとはあの感覚の事をいうんだろうなと思います。
あと、丁度雨が降っていた事と平日の午前中という事でじっくり見る事ができ非常にラッキーでした〜。


ちょっとドット絵に興味がわいたので自分のオリポケで挑戦してみました。
描き慣れていたオリポケだったのでなんとかそれっぽいものになりましたが、なかなか難しい作業でした。拡大してドットを打っているときは、まさに点描で絵を描いているようで、面白く感じつつも今自分が何を描いてるのかわからなくなる瞬間がありました。あといろんな色のドットをポチポチ打った後、通常サイズに戻した時にちゃんと陰影や形がはっきり出た時はちょっと感動しました。


今日まで拍手やメッセージありがとうございました!管理人の大きな励みとなっています! >茶吉さん

ECOUTERは自分でも気にいってる絵でして、やや、そうだったんですか!
あぁぁすごく嬉しいです(ノ´∀`*) 
しかもリアポケの方も好きと言って頂けて!嬉しさで胸いっぱいですヾ(*´∀`*)ノ

これからも制作に励んで参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
よろしければまたサイトに遊びにいらして下さい(^▽^)

この度はメッセージありがとうございました!
   
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
totoまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
落書きと布団の中で丸まること

バーコード

最新TB

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析