忍者ブログ
Home > > [PR] Home > イラスト > お泊まり

Diary

日々の落書きや出来事をだらだらと。

[PR]


お泊まり

昨日昔のクラスメイトから電話がかかってきて、友人(ちなみにこの子もクラスメイト)の部屋に泊まりにきているというので久しぶりに会ってきました。二人とも相変わらずのテンションでずっと笑いっぱなしでした。
夕ご飯がまだだったので人気のラーメン屋さんに行き(ラーメンのスープと唐揚げがめちゃんこ美味しかった(笑)、それからマニアックな本屋さんに行ってきました(普通の本がほとんどなかったです)そしてせっかくだからということで自分も一泊お邪魔する事になり、夜中の三時までなんだかんだしゃべったりDVD観たり、音楽の聴かせっこしたりしてました。
すごく楽しかったです(笑)


これは昨日息抜きに描いてた絵です。なんかうまくまとまったのでどっかで使いたいなと思ってます。
>ゆうチョさん
メッセージありがとうございました!
あの本はFantastic Dozenというシリーズの12番目で、タイトルはまんま「怪物誌」っていうんですが(いらん情報(笑)発想やイラストの雰囲気がすごく新鮮ですごく面白いです!もし図書館で見つけたら是非(笑)応援ありがとうございます!まただんだんと4000hit近づいてきたので運営も気合いいれて頑張ります!


また、たくさん拍手ボタン押して頂きとっても嬉しかったです!
管理人の大きな心の支えになってます!
PR
コメント
1.こんばんはっ^^!! なかのうえさん (2007/06/26 00:40)

こんばんは、totoまめさん!
そろそろ4000Hitだろうかと気が気でなくハラハラしています!
昔の友達とのんびり話すのは楽しいですね~♪
不思議な事に、何年もあっていなかった友達でも、少し話すだけでそんなに離れていなかったような気持ちになってしまいます。
息抜きの神様、美しいです~~♪サラッとこんな風に描けると気持ちいいだろうなあと眺めてしまいます。(日の丸扇がナイスです(^ー^))
そしてオホーツク海の雲、あれは怖かったですね……。自然の中に人工を感じると怖いと思うのはなぜでしょうか。悪魔や神様や、普段信じていなくても、そんな存在を感じてしまうからかもしれません。
拍手もありがとうございました^^
ブータン、totoまめさんの絵に似た空気を感じていたので、気に入ってくださって嬉しいです!
今まで王政だったのですが、今年から民主化するため、少しずつ行きやすい国になるかもしれないです。将来に是非!
それでは、長くなってしまって申し訳ありません。目前の4000Hitを楽しみにしています!!

Re:こんばんはっ^^!!

なかのうえさん、こんばんは!
いやー、ホントHitが近くなるとドキドキハラハラですね(笑)
おしゃべり楽しかったです!時間があっという間に流れたんで吃驚しました(笑)
ややー同感です。このときも最初はなんだか久しぶりだなとか思ったんですが、話してるとついこの間しゃべったような気がしてきました。不思議です〜。
ややー美しいだなんて(照)そう言って頂けて嬉しいです!息抜きとか落書きだとささっと描けるんで気持ちいいです(笑)逆にまじめに考えてるときペン先がいっこうに動かなくなって困ります(苦笑) おお、さりげなく描いた日の丸扇気付いてもらえた(わーい!)
それにしてもオホーツク海の雲、あれホント怖かったです(汗)
雲は毎日見慣れている自然現象なだけにああいう形はよけい不気味でした。
やっぱり人間が理解できないものが存在したり現れたりすると、神様やそういうものの仕業なのかとふと思ってしまいます。
もうブータンはヨーロッパに並んで憧れの地です!ちょっと調べたんですが向こうの美術がすんごく好みで、町からもなんだか素敵な雰囲気を感じてすごくワクワクします(笑)いやー絶対行きたいですね!
4000hit、是非楽しみにしていてください〜!
コメントどうもありがとうございました!

  • totoまめ
  • 2007/06/27(Wed.)
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新記事

プロフィール

HN:
totoまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
落書きと布団の中で丸まること

バーコード

最新TB

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析