忍者ブログ

Diary

日々の落書きや出来事をだらだらと。

[PR]


あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました。
今年は年賀絵の羊のように、ゆるく肩の力を抜いて生きていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

PR

無題

この三日間風邪引いて寝込んでました。
帰省して一息ついたところで喉が痛くなり、その晩から悪寒、頭痛、倦怠感、吐き気、食欲不振の症状に次々に見舞われました。
おかげで自分だけ大掃除の手伝いもできず、大好きなインド料理屋にも行けず、大晦日の朝の港への買い出しにも行けず、そして起き上がれるようになってみればなんだか視力もさらに落ちたような・・。
月末から調子悪かったのですが、帰省する時の人ごみでもらった風邪に負けたのでしょうか。
とりあえず年始前に持ち直してきたのでそれはよかったですが、いやはや。

皆様どうか風邪にはお気をつけて。

よいお年を〜。

無題

昨日日記で愚痴(?)をダラダラ書いてましたが、ちょっとスッキリしたので記事ひっこめました。
気持ちを言葉にしてみるって大切だなとしみじみ感じました。

もし読んで不快になった方がいらっしゃったら申し訳ありませんでした。


ポケモン擬人化がちょっと楽しかったので。
表情テンプレをお借りして、HGにてエースだったデンリュウをば。


カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新記事

プロフィール

HN:
totoまめ
HP:
性別:
非公開
趣味:
落書きと布団の中で丸まること

バーコード

最新TB

ブログ内検索

最古記事

アクセス解析